一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

もう6月やでーーー アフィリエイト実践記18

うそやろーもう6月やんけーーーー。

本気出すの遅かったーーーーーー。(まだ本気は出してない気がする)

とりあえず女性をターゲットにしたブログをワードプレスで新設する計画を実行しようと思う。

 

その前に今着手しているプロジェクトを終わらせよう。

ぶっちゃけ100記事なんてあっという間だな。

 

1ブログ300記事を目処にドメインを育てていくやり方が自分にはあってそう。

ユーザー目線で記事を書いて、コンプレックスが解消される商品を販促すれば必ず結果はでるな。

 

・昨日の作業と改善点

4記事アップロード

 

・今日の行動目標

専門記事投入していく

3記事+過去記事メンテナンス

カテゴリー開設

 

・現状の確定報酬やクリック数

89クリックで着地

90,000円で着地 

この案件は成果になるまで時間がかかるから、今頑張っていることは数カ月先に結果として出て来る。

 

6月はもっと検索流入を目指していく

やればできる アフィリエイト実践記17

昨日、メインブログで過去最高PVを更新した。

訪問者はそうでもなかったから、内部SEOがうまく機能したということだ。

 

記事数が増えて更新頻度も上がったことで、ブログのパワーは確実に伸びている。

これを続けていけば必ずいい方向へつながる。

やればできるんだな。やらなかっただけなんだな。新内眞衣は美脚だな。

 

・昨日の作業と改善点

4記事アップロード

一記事一時間かかってるからもう少し時短する

ポモドーロタイマー使わないで記事を書くと遅れる

 

・今日の行動目標

4記事アップロード

 

・現状の確定報酬やクリック数

86クリック 90,000円

今月は90,000円で着地しそうだ。

まずは行動目標をクリアしていくことだけを考えて取り組もう。

長期的思考で取り組め アフィリエイト実践記16

今やっている作業は、数カ月先につながる。

今の連続が未来なわけだから、今を大切に作業していけば、未来の今はいい思いができている。

なんのために自分が作業をするのか、明確にしたんだから、あとは優先順位の上からこなしていくだけだ。

 

迷いがでたら計画書を見直そう。

 

・昨日の作業と改善点

4記事アップロード

昨日は18時ギリギリの達成だったため、今日は余裕を持って投稿していく

 

・今日の行動目標

4記事アップロード

午前中にクオカードを換金しにいく

ついでに家賃払いに行く

 

・現状の確定報酬やアクセス数

84クリック 報酬 90,000円

今できることを積み重ねるしかない アフィリエイト実践記15

アフィリエイトのみで月収100万円の具体的なイメージが弱い。

でも今できることを積み重ねていくことしかできない。

日々の行動目標を達成し続けることで、イメージはどんどん強くなっていくはずだ。

 

賢威でブログを立ち上げて、とにかく記事を投入しまくる予定だ。

その前にまずは今のブログを育て上げて、資産にしていきたい。

 

 

・昨日の作業と改善点

4記事アップロード

12時までに2記事、18時までに2記事どちらもクリア

 

・今日の行動目標

今日は少し出遅れているが、18時までに4記事は余裕のペース

 

・現状の確定報酬

83クリック 報酬90,000円

 

北野日奈子かわいい… アフィリエイト実践記14

あぶねー更新忘れてた。

12時までに2記事書いて、18時までにもう2記事書くという習慣をスタートしています。

北野日奈子かわいい… PCの壁紙にしちゃった… でもやる気出るwww

・昨日の作業と改善点

昨日はプルデンシャルに入った友人にお願いしていた保険契約が完了した。保険証をもたって色々話してたけど、やっぱり刺激になる。

4記事は問題なくクリア

 

・今日の行動目標

今日はこのあと2記事書く(午前2記事書いた)

見出しを見やすくする

 

・現状の確定報酬やアクセス数

82クリック 90,000円

フリーランスに休日なし アフィリエイト実践記13

今日は土曜日。

一般的には休日。ここで一般と同じように休んでいても目標達成が遠くなるだけ。

休日だからこそ真面目に取り組もう。

先週は毎日3記事書き、今週は毎日4記事書けている。

 

頭が冴えている午前中にYouTube見ると時間がもったいないから、絶対やらないことリストに「午前中YouTube視聴禁止」というルールを付け加えた。

朝ごはん食べながら見て、そこから作業に移る習慣にする。

 

昨日したこと・今月の報酬

4記事アップロード

確定報酬:90,000円

 

今日すること

4記事以上アップロード

煩悩が邪魔をする アフィリエイト実践記12

深川麻衣ちょーかわいい。

と思ったら卒業してはる。

乃木坂工事中は妹たちを見ているようで幸せな気分になれる。

 

そんなことより作業しろ。

煩悩ってこういうことか。

しかもあの子たちは会おうと思えば会えちゃうという事実。

すごい商法だなー。

 

昨日したこと

4記事アップロード

 

今日すること

4記事アップロード

「あぁちくしょう!!」 アフィリエイト実践記11

ここはすべてをさらけ出すブログにしたい。

自分の考えをまとめるメモ感覚で使っているから、カッコつけても仕方ない。

だからありのままを書く。

 

いまさら乃木坂46にハマってしまった…

何してんだ俺www

セブンイレブンで乃木坂のキャンペーンをやっていて、最初は全く興味がなかった。乃木坂のメンバーで知っているのはスキャンダルで話題になった元メンバーの橋本奈々未さんだけ。

 

俺は毎日セブンイレブンに通っているから、乃木坂を目にする頻度も増えた。

ふとじっくり見てみると、めちゃくちゃタイプの女の子が微笑んでいる。

調べてみると、秋元真夏というらしい。ほう、どれどれ。YouTubeで検索してみたらバナナマンが司会で番組をやっているではないか。

 

その瞬間から乃木坂工事中にハマってしまい、秋元真夏ちゃん、北野日奈子ちゃん、西野七瀬ちゃんが可愛くてニタニタしながら見続けてしまっている。

曲はまだ聴いてないwww

 

とにかくバナナマンが上手にアイドルを転がすんだよ。

バナナマンが悪いんだよ。

あぁちくしょう!!せっかく意識高く過ごしてたのにさ。

 

でもきちんとマイルールは守って作業はした。

でも時間を取られすぎだ。危険だあのグループ。AKBとかは全く興味なかったのに。

広告代理店さん。セブンイレブンマーケティングは大正解だよ。

全国に俺みたいなにわかファンが急増してるよ。まあ飽きっぽい性格だから一過性のものだと信じたい。

 

連続してみるのはやめよう。

作業優先!しっかりしろ!帰ってこい!!!!!

 

昨日したこと

4記事アップロード

乃木坂工事中鑑賞

 

今日すること

4記事アップロード

※1記事書き終わったら動画1回視聴できる権限が与えられることにするwww

 

秋元康め…やるな…

どうせ時間はすぎていく アフィリエイト実践記10

俺が一生懸命作業しても時間は流れるし、俺がYouTubeばっかり見ていても時間は流れている。

振り返ったときに後悔しない選択をしよう。

自分で決めたルールを守るのは当たり前。

やはり最大の敵は自分自身だ。

 

快感や達成感は頑張ったやつにしか与えられない。

本気でやろう。プロ意識を持とう。

アフィリエイトは誰かにやらされているわけじゃない。

やればやるだけ自分のためになるんだから、甘えるな。

 

今日も1日やりきろう!

 

昨日したこと

4記事アップロード

昨日の時点での報酬→90,000円

 

今日すること

4記事以上アップロード

ローマは一日にしてならず アフィリエイト実践記9

ローマは一日にしてならず。

乗り掛かった船。

石の上にも三年。

とにかく継続しないと成功できないと大昔から言われている。

先人がヒントを残してくれているのだ。

 

目先の誘惑に惑わされていたら目標など達成できない。

継続と習慣化が全て。やめたらそこで成功する可能性が0になる。

続けろ。とにかく続けろ。続けないと現れない現象、続けないと見れない景色がある。

 

昨日やったこと

4記事アップロード

読書

 

今日やること

5記事アップロード

YouTubeを連続してみるの禁止

時間の浪費を抑えろ