一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

ガチでアフィリエイトと向き合うことに決めた管理人の行動宣言

簡単な自己紹介

はじめまして、管理人です。

僕は26歳の無職で、アフィリエイターとして一本立ちしたいと思いこのブログを立ち上げました。

俗に言う軽いノウハウコレクターでして、2015年から教材やツールなどに20万円くらい投資してきました。でも、途中で投げ出してしまってYouTubeばかり見る毎日を送っていました。

 

やれば稼げることは頭では理解しているつもりなんですが、行動ができていないダメなやつです。飽きっぽいというかめんどくさがりというか。控えめに言ってクズです。

真面目系クズです。

 

いい加減ちゃんとしなきゃ!と思い立って、ここでアウトプットしていきたいと思います。自分に言い聞かせる目的もあるので独り言だと思ってくださいね。

ブログを複数運営していますが、気が向いたら更新するような作業量だったので、報酬も少ないです。

 

過去に月収18万円を記録したのにも関わらず、だるくなって放置したり。

いろんなノウハウをインプットして満足してたんです。

アウトプット5%、インプット95%という割合だったので、稼げるわけがないですよね。

そんな僕が、ちゃんとするために、自分を奮いたたせるために、投稿していくブログにします。

 

初心者さんの役にたてるようなブログではないですが、ゆるく更新していきますので気が向いたら見てやってください。

 

2017年の目標

現在運営しているブログの更新頻度を高める。

具体的には一日最低3記事。

物販アフィリエイトで年内に月収100万円を目指します。

 

無職なので時間はあります。今までは実行力が致命的なほど欠如していたから、まずは毎日更新することを習慣にする。

このブログで月間目標と結果を報告する。

月収100万円の前にまずは20万円突破が第一目標。

 

アフィリエイト行動宣言

まずは今月の目標。(2017/05)

  1. 一日三記事以上書く。
  2. 外注さんに見てもらうマニュアルを制作する。
  3. 報酬額とか気にせず、まずは大量行動を意識する。

これを今月は意識して稼働する。

PDCAのDを強く意識する。DOがなければ結果なんて出るはずがない。

 

このブログは月に一回は更新していく予定です。

月末に報酬と次の月の行動目標を書くことを習慣にします。

クズが真面目になる過程を嘲笑ってください!