一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

書いて整理する。アフィリエイト実践記1

最近生活習慣を見直そうと思っていて、

朝5時に起床するために、22時に寝ています。

早起きして犬の散歩をし、朝食を済ませると頭が冴える。

昼夜逆転の生活をしていたので、まだ午後はぼーっとするけど、慣れてきた。

 

今まで行動力、実行力が足りていなかった原因は、今やるべきことがはっきりしていなかったこと。

自分がどうなりたいのか、何のためにやるのかが決まっていなければダラケてしまうことを身をもって感じました。目標と目的を明確にすると、やるべきことの優先順位がはっきりしてきました。

今日も1日やりきろう。頭を整理するためにここに書かせてもらいます。

 

今日やること

  1. 今日はブログを3記事更新する(このブログはカウントしない)
  2. ライターさんに見てもらう記事作成マニュアルをGoogleドキュメントでブラッシュアップする。

 

構想・今後の展望

高単価の案件は自分で記事を書き上げて、アドセンス用のブログを外注ライターさんに書いてもらう。ライターさんが得意なネタで特化ブログを構築していく予定。

編集長のようなスタンスで、ブログの管理、記事の投稿、広告の選定等をしていく。

アドセンスだけに固執せず、物販に繋げられそうなものは積極的に繋げていく。

 

収益の目標よりも、どれだけ行動するかを目標にする。

行動目標を毎日こなしていくことが結果につながる。

やれ!俺!