一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

アグレッシブに生きよう。アフィリエイト実践記2

友人がプルデンシャルで保険屋をやっている。

つい最近メガバンクから転職した。

今まで保険に加入するなんて考えたこともなかった僕は、話を聞いた上で保険に入りたいと申し出た。

 

僕は自己管理がまるでダメ。でもフリーランスとして生活しているから自分自信を管理しなくてはいけない。今までの僕はまるで赤子のような姿勢だった。

食べたいものを食べたいだけ食べ、寝たいときに寝れるだけ寝ていた。

すべてが不規則で、生産性のある行動はゼロに等しかった。

 

僕は今26歳。いい大人だ。今までの生活が恥ずかしい。

あと50年生きれると想定してみたら、「もうあと50年しかないの!?」という感情になった。

時間は刻一刻と流れている。今を大切にできないやつが未来を大切にできるはずがない。

 

自分の未来のため、やることとやらないことを明確にする。

そして、これからの人生の目標は、

経済的自由と時間的自由を手に入れること。

僕は経済的自由を手に入れる前に時間的自由を望んでしまっていた。

 

歳を取ればパフォーマンスも落ちていく。だからまだ20代の今頑張らなければいけないと気付いた。

会社員とは違う道を選んだんだから、自分で強制力を持たないと堕落した生活に元通りだ。

危機感をようやく感じだした若輩者が成功者になる過程をここに書いていこうと思う。

 

昨日の目標は達成できたか?

昨日の朝、ブログの更新3記事とマニュアル作成をすると決めた。

自分で決めた行動目標はクリアできた。

当たり前のことをやっただけなのに、充実感と達成感を味わった。誰も怒ってくれる人がいないから、これからは自分に厳しく、自分をマネージメントしなければならない。

 

でもHuluで大好きなSUITSシーズン5が始まって、ついつい続けてみてしまった。

めちゃくちゃ楽しみにしていたので、止まらなかった。

 

昨日の反省を活かし、続けてみることを禁止する。

食事や休憩時に見るだけに止めよう。

本当に僕は自己管理がへただな。

 

やるべきこと、やってはいけないことを明確に、自分のルールを構築していこう。

昨日はですます調でブログを書いたけど、今日からやめる。別に誰かに読んでもらいたい記事ではないし、自分の頭を整理するために書いているから丁寧である必要はない。

 

このブログはアウトプットの部屋にする。

 

人生アグレッシブに生きよう。

 

 

今日やること

  • ブログを3記事UPする
  • ライターさんにマニュアルを見せて戦略をシェアする