一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

ルールが習慣を作る アフィリエイト実践記3

最近強く思う。

自分で決めたルールが習慣をつくる。

僕の場合は1日3記事アップロードすることだ。

 

このブログとは別に、ブログを複数運営している。アフィリエイトはアウトプット量が多ければ多いほど稼ぎにつながる。

戦略ばかり考えて、手が止まっていたら収入は増えない。

アフィリエイターと自称するよりも、「アウトプッター」という意識が大切だ。

 

記事の質なんて、量をこなすしか向上しない。

稼げているアフィリエイターのブログを見てみても、「稼げていない人は単純に記事が少なすぎる」と言っている。

会社員をしながら副業でアフィリエイトをする場合、やることとやらないことを明確にしなければ時間が足りなくなる。

時間を削れる部分を真剣に見直し、アウトプットする時間をたくさん作ることが大前提だ。

幸い僕は専業として取り組んでいるから、アウトプットの時間はたくさん作れる。

 

まだまだ量が足りていないが、初期に頑張りすぎると続かないのが僕だ。

まずは毎日記事をアップロードする習慣を作り、量と質を追求していきたい。

 

昨日したこと

昨日は自分で決めたルールである「3記事アップロード」は達成できた。

収益の目標を立てるよりも、まずは行動の目標を日々こなしていくことが最大のリターンにつながると信じている。

大量行動とPDCAを意識して何が何でも継続する。

SUITSシーズン5はすべて見終わった。やっぱおもしれーわ。

 

今日やること

  • 昨日に引き続き、3記事アップロードする。
  • アシスタントに特化ブログの記事作成の仕方を落とし込む。

 

このブログは広告を貼らない。

自分の頭の中を公開して、整理するメモ帳のように活用していく。

アウトプッター 一二三五十六

今日も1日やりきろう!!ストイック!!アグレッシブ!!