一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

音声入力の可能性 アフィリエイト実践記4

昨日作業しながらふと思った。

タイピングするより音声入力のほうが早いよなーって。

 

 

音声入力って実は超すごいんじゃね?

もちろん最終的に編集する際はタイピングするけど、試しに1000文字くらい音声入力を使ってやってみたらスピードも疲労感も段違い。

ランサーズとかクラウドワークスでライターやってる人は音声入力をおすすめする。

 

生産性が桁違いに伸びるので、報酬も伸びる。

まだなれないうちはアドセンスブログに記事を入れていこうと思う。

 

 

昨日やったこと

物販記事を3記事アップロード

音声入力のテスト

マインドマップで頭を整理

↑目標と目的がはっきりして、今やるべきことが明確になった。お金を稼ぐことが目的にならないように、頑張る動機を忘れずに取り組んでいきたい。

 

今日やること

物販記事を3記事アップロードする

テスト的に音声入力で短期トレンドブログを運用してみる