一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

隣の芝は別に青くない アフィリエイト実践記5

不安があると、他の手法が良く見える。

隣の芝が青く見えるのと同じだ。

自分のスキルを理解し、自分ができる最大限の努力をしていく以外に成功の道は無いはず。

 

自分が今やるべきことを明確にし、あとは一心不乱にこなしていくだけ。

ブレたら終わりだ。決めたことを継続しよう。

 

昨日したこと

3記事アップロード

音声入力で2記事アップロード

音声入力の入力速度が早いことはわかったが、クオリティを考えるとゴリゴリの物販記事には向かない。もちろん練習すれば向上していくことは体感できたが、やるとしてもアドセンスブログかな。

 

今日やること

今日も3記事アップロード

外注さんたちに戦略を落とし込む

キーワードを与えてリサーチしてもらい、こっちでまとめる。

箇条書きでリストアップしてもらい、サジェストのオールインタイトルが少ない順に記事にしていく。→検索順位も上がっていく