
一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

孫子の兵法を理解する アフィリエイト実践記6

孫子の兵法を勉強している。

バイブルに決定。購入した超訳書を何度も読み込み、脳に刷り込んでいく。

 

大事な判断をする際に重要なのは、「基準」だ。

孫子の兵法を参考に、自分にとってPlusになる判断を重ねていこう。

 

昨日したこと

3記事アップロード

読書(7回読みを実践していて、昨日は二回読んだ)

 

今日すること

できれば午前に3記事アップロードを終わらせる。

読書

外注に戦略の指示を出す