一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

習慣化することが、最大のリターンを得る唯一の方法 アフィリエイト実践記7

習慣化することが、最大のリターンを得る唯一の方法だ。

毎日3記事アップロードすることを決め、習慣化することで明らかに良い結果が出てきている。

もちろんもっと上のステージを目指さなければならないが、重要なのは今の自分ができることを積み重ねることだけだ。

スキルは後からついてくる。今できること、今やるべきことを毎日継続することが、最大のリターンを得る唯一の法則だと確信した。

 

昨日したこと

3記事アップロード

アシスタントたちに今後の流れを共有

ブラッシュアップが必要

 

今日やること

3記事アップロード

今後の流れを修正