一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

どうせ時間はすぎていく アフィリエイト実践記10

俺が一生懸命作業しても時間は流れるし、俺がYouTubeばっかり見ていても時間は流れている。

振り返ったときに後悔しない選択をしよう。

自分で決めたルールを守るのは当たり前。

やはり最大の敵は自分自身だ。

 

快感や達成感は頑張ったやつにしか与えられない。

本気でやろう。プロ意識を持とう。

アフィリエイトは誰かにやらされているわけじゃない。

やればやるだけ自分のためになるんだから、甘えるな。

 

今日も1日やりきろう!

 

昨日したこと

4記事アップロード

昨日の時点での報酬→90,000円

 

今日すること

4記事以上アップロード