一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

「あぁちくしょう!!」 アフィリエイト実践記11

ここはすべてをさらけ出すブログにしたい。

自分の考えをまとめるメモ感覚で使っているから、カッコつけても仕方ない。

だからありのままを書く。

 

いまさら乃木坂46にハマってしまった…

何してんだ俺www

セブンイレブンで乃木坂のキャンペーンをやっていて、最初は全く興味がなかった。乃木坂のメンバーで知っているのはスキャンダルで話題になった元メンバーの橋本奈々未さんだけ。

 

俺は毎日セブンイレブンに通っているから、乃木坂を目にする頻度も増えた。

ふとじっくり見てみると、めちゃくちゃタイプの女の子が微笑んでいる。

調べてみると、秋元真夏というらしい。ほう、どれどれ。YouTubeで検索してみたらバナナマンが司会で番組をやっているではないか。

 

その瞬間から乃木坂工事中にハマってしまい、秋元真夏ちゃん、北野日奈子ちゃん、西野七瀬ちゃんが可愛くてニタニタしながら見続けてしまっている。

曲はまだ聴いてないwww

 

とにかくバナナマンが上手にアイドルを転がすんだよ。

バナナマンが悪いんだよ。

あぁちくしょう!!せっかく意識高く過ごしてたのにさ。

 

でもきちんとマイルールは守って作業はした。

でも時間を取られすぎだ。危険だあのグループ。AKBとかは全く興味なかったのに。

広告代理店さん。セブンイレブンマーケティングは大正解だよ。

全国に俺みたいなにわかファンが急増してるよ。まあ飽きっぽい性格だから一過性のものだと信じたい。

 

連続してみるのはやめよう。

作業優先!しっかりしろ!帰ってこい!!!!!

 

昨日したこと

4記事アップロード

乃木坂工事中鑑賞

 

今日すること

4記事アップロード

※1記事書き終わったら動画1回視聴できる権限が与えられることにするwww

 

秋元康め…やるな…