一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

フリーランスに休日なし アフィリエイト実践記13

今日は土曜日。

一般的には休日。ここで一般と同じように休んでいても目標達成が遠くなるだけ。

休日だからこそ真面目に取り組もう。

先週は毎日3記事書き、今週は毎日4記事書けている。

 

頭が冴えている午前中にYouTube見ると時間がもったいないから、絶対やらないことリストに「午前中YouTube視聴禁止」というルールを付け加えた。

朝ごはん食べながら見て、そこから作業に移る習慣にする。

 

昨日したこと・今月の報酬

4記事アップロード

確定報酬:90,000円

 

今日すること

4記事以上アップロード