一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

北野日奈子かわいい… アフィリエイト実践記14

あぶねー更新忘れてた。

12時までに2記事書いて、18時までにもう2記事書くという習慣をスタートしています。

北野日奈子かわいい… PCの壁紙にしちゃった… でもやる気出るwww

・昨日の作業と改善点

昨日はプルデンシャルに入った友人にお願いしていた保険契約が完了した。保険証をもたって色々話してたけど、やっぱり刺激になる。

4記事は問題なくクリア

 

・今日の行動目標

今日はこのあと2記事書く(午前2記事書いた)

見出しを見やすくする

 

・現状の確定報酬やアクセス数

82クリック 90,000円