一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

今できることを積み重ねるしかない アフィリエイト実践記15

アフィリエイトのみで月収100万円の具体的なイメージが弱い。

でも今できることを積み重ねていくことしかできない。

日々の行動目標を達成し続けることで、イメージはどんどん強くなっていくはずだ。

 

賢威でブログを立ち上げて、とにかく記事を投入しまくる予定だ。

その前にまずは今のブログを育て上げて、資産にしていきたい。

 

 

・昨日の作業と改善点

4記事アップロード

12時までに2記事、18時までに2記事どちらもクリア

 

・今日の行動目標

今日は少し出遅れているが、18時までに4記事は余裕のペース

 

・現状の確定報酬

83クリック 報酬90,000円