一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

長期的思考で取り組め アフィリエイト実践記16

今やっている作業は、数カ月先につながる。

今の連続が未来なわけだから、今を大切に作業していけば、未来の今はいい思いができている。

なんのために自分が作業をするのか、明確にしたんだから、あとは優先順位の上からこなしていくだけだ。

 

迷いがでたら計画書を見直そう。

 

・昨日の作業と改善点

4記事アップロード

昨日は18時ギリギリの達成だったため、今日は余裕を持って投稿していく

 

・今日の行動目標

4記事アップロード

午前中にクオカードを換金しにいく

ついでに家賃払いに行く

 

・現状の確定報酬やアクセス数

84クリック 報酬 90,000円