一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

やればできる アフィリエイト実践記17

昨日、メインブログで過去最高PVを更新した。

訪問者はそうでもなかったから、内部SEOがうまく機能したということだ。

 

記事数が増えて更新頻度も上がったことで、ブログのパワーは確実に伸びている。

これを続けていけば必ずいい方向へつながる。

やればできるんだな。やらなかっただけなんだな。新内眞衣は美脚だな。

 

・昨日の作業と改善点

4記事アップロード

一記事一時間かかってるからもう少し時短する

ポモドーロタイマー使わないで記事を書くと遅れる

 

・今日の行動目標

4記事アップロード

 

・現状の確定報酬やクリック数

86クリック 90,000円

今月は90,000円で着地しそうだ。

まずは行動目標をクリアしていくことだけを考えて取り組もう。