一二三 五十六のアフィリエイト実践記

このブログでは、アフィリエイトをちゃんとやれば稼げることは理解できてるのに、なかなか行動できてなかった「元ダメなやつ」が成長していく過程を晒します。きっとあなたのためにはなりません。

もう6月やでーーー アフィリエイト実践記18

うそやろーもう6月やんけーーーー。

本気出すの遅かったーーーーーー。(まだ本気は出してない気がする)

とりあえず女性をターゲットにしたブログをワードプレスで新設する計画を実行しようと思う。

 

その前に今着手しているプロジェクトを終わらせよう。

ぶっちゃけ100記事なんてあっという間だな。

 

1ブログ300記事を目処にドメインを育てていくやり方が自分にはあってそう。

ユーザー目線で記事を書いて、コンプレックスが解消される商品を販促すれば必ず結果はでるな。

 

・昨日の作業と改善点

4記事アップロード

 

・今日の行動目標

専門記事投入していく

3記事+過去記事メンテナンス

カテゴリー開設

 

・現状の確定報酬やクリック数

89クリックで着地

90,000円で着地 

この案件は成果になるまで時間がかかるから、今頑張っていることは数カ月先に結果として出て来る。

 

6月はもっと検索流入を目指していく